Blog ブログ

  • 今週の空き状況🍀

    2024年3月11日

    今週の空き状況です🍀

    今週もたくさんのご予約心よりお待ちしております😊💕

    先週セラピストの神戸さんといちご狩りに行きました🍓(ダイエットは??)

    このいちご狩りはダイエットを決意する前に決まっていたものなので良しとします😃😄✨

    いちごがお腹いっぱい食べれるなんて贅沢です🥹✨

    いちごは無限にいけるかと思いましたが意外とすぐお腹いっぱいになりました😂

    そしてすごいトイレ行きたくなりました😂

    いちごは山盛り食べても大したカロリーにならない様なのでもう一回行きたいです😄✨

    そしていちご狩りの翌日からファスティングをしたところなんかすごい具合悪くなって途中で断念😭😭😭

    でもでも1.2キロ落ちてましたよ!!😄✨

    まだまだダイエットがんばります💪

    杉下